*

極楽とんぼ・コンビ復活?加藤浩次のライブに山本圭壱が飛び入り

15070601-02

今年1月に約8年半ぶりに活動再開した極楽とんぼ・山本圭壱が相方である加藤浩次のコントライブに飛び入り参加したことが話題になっている。

以前より極楽とんぼ・山本圭壱の芸能界復帰が噂されていましたが、相方のライブに参加したことでコンビも復活か?と騒がれているようです。

極楽とんぼ・コンビ復活?加藤浩次のライブに山本圭壱が出演について

15070601-01

今年1月に約8年半ぶりに活動再開した極楽とんぼ・山本圭壱が5日、相方の加藤浩次のコントライブ『イルネス製作所~今世紀最大の発明』に飛び入り参加し、9年ぶりの共演を果たした。

この日の公演を客席で見ていた山本は、出演者のおぎやはぎ・矢作兼に促され舞台上へ登場した。加藤から「まずは謝れ」と言われた山本は「関係者やファンの皆さん、ご迷惑をおかけいたしました」と謝罪。その後は9年ぶりのそろい踏みで往年を彷彿とさせる掛け合いを見せ、客席を大いに沸かせた。

山本が今年1月に復帰を発表した際、加藤はMCを務める日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』で「もう一回極楽とんぼをやって、決着をつけたい」と心境を語っていた。この日は2人でコントを披露することはなかったが、加藤は「いつか一緒にコントができるまで頑張ろう!」と“再結成”へ意欲を見せた。
【引用元:ORICON STYLE

SPONSORED LINK

このことについてネットでは、

『いやだめでしょ出てきたら…テレビには出ませんように!』

『テレビに出ないでと思ってる人は多いはずだけどね』

『加藤かわいそう…と思ってたけど、日頃から素行の悪すぎた山本を擁護するってことは、こいつも似たようなヤツなんだろうな。』

『おぎやはぎ矢作が感極まって号泣したってあった。優しいね。山本は一向に上がらないけど矢作の好感度は上がった。』

『今更山本さん観たくないし加藤さん司会業の方がイメージが強い』

『そんなことしてたら、めちゃイケあたりで復帰しそう。見たくないからやめてくれ』

『もしかして27時間テレビめちゃイケだし、こいつ出るんじゃない?まじ勘弁なんだけど!』

『こういう人が戻れる芸能界あますぎる』

『視聴者から需要がないんだからテレビ復帰はやめてほしい!』

『山本のいたころのめちゃイケは面白かったから復帰してもいいんじゃない?』

『このタイミングで出るって今年のに24?27?時間テレビで復帰するんじゃねーの。』

『テレビに出てきてももう笑えないよ。痛々しい。』

『そもそも、復帰を熱望されるほど面白い芸人だったか?』

『おぎやはぎも好きだったけど、もっと頭がいい人かと思った。幻滅だわ。』

『加藤は、自分にとって損になるのに山本を見捨てないのは男気からきてるものだと思う。相方見切ったザキヤマよりはマシ。』

このようなコメントがありました。

ネットでは大多数の方が極楽とんぼ・山本圭壱の復帰を望んではいないようですね。

世間に衝撃を与えた程の騒動を起こしたのに簡単に芸能界復帰できちゃうと他への影響が大きそうです。

私も極楽とんぼのコントは嫌いじゃないけど、時代に合っていない気がするので、山本圭壱の復帰は必要ないと思いますね。

ただ、噂になっているように、もしかすると今年の27時間テレビがめちゃイケ担当なので、そこでプチ復活を企てていそうです。

もし本当に復帰が実現した時は、視聴者や世間は昔の騒動を忘れていないので抗議の声がすごそうですね。

ちなみに芸人間では極楽とんぼ・山本圭壱の芸風を含めて評価が高いようなので身内で復帰を希望する声は今でも多いようです。

既に単独ライブなどで活動は再開しているので極楽とんぼコンビ復活も秒読みかもしれません。

このまま消えるか?コンビ復活か?は、今後に注目したいですね。

Ad-PC

SPONSORED LINK

関連記事

ダルビッシュ有と加藤綾子アナが熱愛交際?友達は認めるも再婚は?

出典:スポニチ ダルビッシュ有とフジテレビの加藤綾子アナウンサーとのスッポン鍋デートが報じられて

記事を読む

15082401-01

佐藤栞里が内村光良(ウッチャン)推しでブレイク?すっぴん顔は?

出典:maybe73.jp モデルでタレントの佐藤栞里が内村光良(ウッチャン)の一推しでブ

記事を読む

山口智子が久しぶりのドラマ出演!年齢を感じない美魔女に注目

出典:373news.com 女優の山口智子が久しぶりのドラマ出演で制作会見をしたようです。

記事を読む

15032801-03

奥菜恵が8年ぶりに昼の連ドラ主演で話題に!すっぴん姿は?

出典:まんたんウェブ 女優の奥菜恵が6月30日からスタートする昼の連ドラ「碧の海~LONG SU

記事を読む

14090501-01

雨宮塔子(元TBSアナ)がパティシエ夫と離婚!既に別居中!原因は?

出典:スポニチ 元TBSアナウンサーで現在はフリーとして活躍する雨宮塔子が、世界的に有名な

記事を読む

16022701-01

石川亜沙美が不倫略奪結婚のRYOJIと離婚!浮気癖が原因?

出典:www.sponichi.co.jp モデルの石川亜沙美が不倫略奪結婚の末に「ケツメ

記事を読む

14111501-01

はいだしょうこが歌のおねえさん時代の掟を暴露!すっぴん顔は?

出典:up.gc-img.net タレントの「はいだしょうこ」が『ビックラコイタ箱』で、歌

記事を読む

14110401-01

広末涼子と佐藤健が不倫か?お泊りでキャンドル・ジュンと離婚か?

出典:スポニチ 2児のママでもある広末涼子と俳優の佐藤健がお泊り不倫が報道されたようです。 広

記事を読む

田丸麻紀が妊娠中の臨月と思えない姿が話題!すっぴん姿は?

出典:stat001.ameba.jp 女優の田丸麻紀が自身のブログで私服姿を公開して、臨月とは

記事を読む

15022501-01

葉月里緒菜がナイナイ岡村隆史に交際告白してた!現在は劣化!

出典:nyagobei.img.jugem.jp 出典:yutaman.blog.so

記事を読む

f4g44g44a4a4g44
加藤ナナは美少女好きな広瀬プロが絶賛する可愛さが話題!

出典:cdn.mdpr.jp 女優の広瀬すずが、『今夜くらべ

dfaafafa1
広末涼子が制服姿でCM出演!違和感なしの姿に絶賛の声

出典:www.sanspo.com ↑10代 出典

llslslsllslpspspp
トレエン斎藤司が浮気略奪愛の彼女と結婚!デキ婚に炎上

出典:cdn.wimg.jp 「トレンディエンジェル(トレエ

ffafsssss333
深田恭子(深キョン)と亀梨和也が破局?結婚の噂はデマ?

出典:nobinobi-kodomo.com 結婚発表にカウ

a33a333f1
土屋太鳳の彼氏は神葉!イケメン弟へのシスコンぶりが異常!

出典:mdpr.jp イケメン弟の土屋神葉 出典:

→もっと見る

Ad-PC

SPONSORED LINK
PAGE TOP ↑