*

筆岡裕子(ふでこ)がロンドンハーツ出演で話題!すっぴん姿は?

14041602-01

ロンドンハーツの『マジックメール2014』に出演したモデルの筆岡裕子(ふでこ)がカワイイと話題になっているようです。

今回、マジックメールで筆岡裕子(ふでこ)に騙された芸人は、デニスの植野行雄で見事に罠にはまったようです。

モデルの筆岡裕子(ふでこ)についてネットでは、

筆岡裕子がかわいいので今度からJJ買います』

筆岡裕子&デニス植野が意外とお似合いだわ』

筆岡裕子かわいいな(笑)』

『ロンハーの筆岡裕子って人かわいー』

筆岡裕子喋り方ヤバい!かわいいぞ』

筆岡裕子って昔はデブだったらしいよ』

筆岡裕子ってモデルさんめっちゃかわいい!!!』

『目の横にあるホクロがかわいさをアップしている』

このようなコメントがありました。

皆さん「かわいい」と好意的なコメントが多数でした。

私も普段JJは見ないので、筆岡裕子(ふでこ)のことは知りませんでしたが、ロンドンハーツを見ると羨ましいぐらいカワイイですね!

プロフィールやすっぴん姿が気になったので調べて見ました。

まずはプロフィールです。
本名:筆岡裕子(ふでおかひろこ)
愛称:ふでこ
生年月日:1986年10月28日(年齢27歳)
血液型:A型
出身地:兵庫県西宮市
身長:165cm
体重:45kg

以前は体重が60Kgあったらしいです。

そこから-15Kgのダイエットに成功したとのこと

ダイエット成功の秘訣は、食生活を改善したことと、ゆっくり運動で代謝アップらしいです。

食生活は野菜を中心に炭水化物を抑え、お肉なども脂を抑えるために赤身などを食べるようにしているそうです。

また運動はゆっくりした動きの岩盤浴ヨガやカービィダンスをしているそうです。

あとは継続して行うことで-15Kgのダイエットに成功したそうなので、痩せたいという思いを強く持ち継続することが重要なのですね!

ちなみに、痩せてからのすっぴん姿も調べました。

すっぴん姿です。
14041602-02

この写真を見る限りでは、肌も透明感のある色白な美肌であることがわかります。

自分のすっぴん姿に相当自信があるので公開しているんだと思いますが、正直羨ましいほど肌がキレイでカワイイですね!

肌が美肌を保てているのは、継続的に岩盤浴ヨガをしているそうなので、その効果もあるのだと思われます。

今回のロンドンハーツ出演で話題になったことで、今後はブレークするモデルかもしれませんね!

今後に注目です。

 

Ad-PC

SPONSORED LINK

関連記事

15111901-01

心理学者の植木理恵がホンマでっかTVで離婚を告白!性格悪い

出典:up.gc-img.net 心理学者の植木理恵が「ホンマでっか!?TV」で離婚したこ

記事を読む

14091601-001

大塚千弘とV6の坂本が破局!元彼の西川貴教との復縁もある?

出典:up.gc-img.net 女優の大塚千弘が交際していたV6坂本昌行と今年の初夏に破

記事を読む

14111202-02

にじいろジーンで島崎和歌子の笑い声が酷い!結婚できない理由は?

出典:image.news.livedoor.com 今朝の「にじいろジーン」での島崎和歌子の笑

記事を読む

大島由香里アナとフィギュア小塚崇彦に結婚報道!すっぴん姿は?

出典:スポニチ 以前より熱愛交際が噂されているフジテレビの大島由香里アナと男子フィギュアスケ

記事を読む

15050101-01

山崎夕貴が肉食女子で錦織圭選手に失恋?すっぴん顔に整形疑惑!

フジテレビの山崎夕貴アナが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した錦織圭選手に電話番

記事を読む

14101102-04

山本梓と資産家・梶原吉広氏が結婚していた!玉の輿結婚が話題に!

出典:サンスポ 昨年11月にサンケイスポーツ報道で新恋人が発覚した山本梓が、すでにゴールインして

記事を読む

比嘉愛未がショートカットになりカワイイと話題!すっぴん姿は?

出典:スポニチ 女優の比嘉愛未がドラマ「GTO」に出演で役作りの為、髪を約30センチ切りショート

記事を読む

14102802-01

鈴木亮平に出演オファー殺到!笑福亭鶴瓶がベタ褒めして人気爆発

出典:日刊ゲンダイ NHKドラマ「花子とアン」で一躍人気がでた鈴木亮平に出演オファーが殺到

記事を読む

14090402-01

瀧本美織が今田のアナザースカイで新MCに抜擢!すっぴん姿は?

出典:img.cinematoday.jp 女優の瀧本美織が今田耕司が司会を務める「ano

記事を読む

木村カエラがチアガール姿の写真を公開し話題!すっぴん姿は?

歌手の木村カエラがチアガール姿をした写真をInstagramで公開した。 ニューシングルのジャ

記事を読む

Ad-PC

SPONSORED LINK
PAGE TOP ↑