スポンサーリンク

濱田岳がプライベートでは意外に亭主関白?妻の小泉深雪は献身的

15081001-01
出典:static.nikkan-gendai.com

現在、ドラマや映画、CMなど俳優として大きくブレイクしている濱田岳が、実はプライベートでは亭主関白なのでは?と報道され話題になっている。

テレビや映画で見る濱田岳は童顔でコミカルな可愛い男性に写る。

ですが、実際は意外とヤンチャな一面があり男勝りなところがあるようで、そのギャップにネットでは意外性に好感が持てるといわれているようです。

濱田岳がプライベートでは亭主関白?献身的な年上モデル妻について

ベビーフェイスの三枚目俳優・濱田岳(27)がCMに出まくっている。

ドラマや映画では小柄な体形を生かした個性的な役柄が多く、KDDI(au)のCMで演じるコミカルな金太郎役は視聴者に好評。公開中の映画「HERO」では、キムタクと同じ城西支部に勤務する鼻持ちならないエリート検事を演じている。

2011年には、モデルの小泉深雪(36)と結婚。年齢差9歳、身長差19センチの2人の結婚は「凸凹婚」と報じられた。そろって公の場に出てくることはないが、結婚して間もないころ、東京・中目黒のラーメン屋で夫婦を見かけたマスコミ関係者は語る。

「ピアスをつけ、派手なキャップにごついハイカットスニーカーという少しコワモテな姿で現れた濱田さんは、周囲の目を気にしてか、大きなサングラスをかけていました。それでも身長差がすごいから、かなり目立っていましたけど。小柄な濱田さんが夫人の前を歩き、身長179センチの夫人がついて行くといった感じで、どちらかというと亭主関白な感じに見えました。テレビで見る可愛らしい濱田さんの印象とはずいぶん違って驚きましたね」
【引用元:日刊ゲンダイ

このことについてネットでは、

『亭主関白なのは意外!!』

『嫁が年上だから尻に引かれていると思っていた』

『テレビでは謙虚に見えるけど、家では王様なんだね』

『コワモテの濱田岳なんて見たくないな』

『この人結婚してたんだ知らなかった』

『身長差&年の差カップルだよね。確かでき婚だった記憶がある』

『もっと若いと思ってた。まして結婚してるとは意外!』

『彼の演技はいいね。金八時代からずっと好きだ!』

『この人演技派だと思う。アヒルと鴨とかすごくよかった。』

『あの可愛さはテレビキャラなんだ…ずっと可愛くいる必要はないけど、視聴者としては亭主関白似合わないと思う(笑)』

『年上女房だから人前では一歩引いて旦那を立ててあげてるのかも。素敵な奥さんだね。』

『見た目が小さくて童顔だから性格も大人しそうに見えるけど
かなり俺様な性格だと思う。』

『いい役者だと思う。永遠の0にも出ていたけどちょっと好きになってしまいました素敵な俳優』

『他人から見ると亭主関白でも実際は奥さんの手のひらで転がされてるかもよ(笑)』

『深雪さん素敵よね、大好き。初代A-studioのアシスタント業も上手かった。』

このようなコメントがありました。

15081001-02
出典:www.concitpharma.com

ネットでは、濱田岳・小泉深雪夫妻は意外と好評なようですね。

濱田岳は顔や身長は残念ですが演技力が高いことが好評なようです。

小泉深雪も綺麗なのに夫に尽くす姿が献身的で素敵といわれていますね。

凸凹夫婦でも意外と上手くいくものなんですね。

たしか結婚のきっかけが妊娠でのデキ婚だったので離婚も早いと言われていましたが、やっぱり妻が年上だと上手く行くのでしょうか?

亭主関白でイケメンでもない旦那と上手く行っているということは、それ以上に魅力があるのだと思います。

たぶん演技力も高い売れっ子俳優で仕事が出来る点に惹かれたのではないでしょうか?

ちなみに、小泉深雪はモデルの仕事をセーブして家庭第一にしているようです。

そういう環境があるからこそ、濱田岳が仕事に集中でき演技力が磨かれ、ブレイクに繋がっていると思います。

どこの世界でも活躍する男性には献身的にサポートする妻がいます。

来年も濱田岳の活躍に注目したいですね。