スポンサーリンク

舟山久美子(くみっきー)がロンハーですっぴん顔公開!女子力に絶賛

15082701-01
出典:light.dotup.org

モデルの舟山久美子(くみっきー)が「ロンドンハーツ3時間SP」に出演して淳が泊まってジャッジ!する企画で、完全すっぴん顔を公開し話題になっている。

以前より、すっぴん顔になるとブスと噂になっていました。

実際はブスとまでは言われないと思いますが、別人のような感じで舟山久美子(くみっきー)と言われないとわからないレベルです。

ただ、ロンハー出演者やファンからは可愛いや女子力が高いと絶賛されているようです。

舟山久美子(くみっきー)がすっぴん顔公開と女子力について

15082701-02
出典:tubuyakiseitai.up.n.seesaa.net

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が見せた可愛らしい一面に「彼女にしたい」との声が続出している。

くみっきーは、25日放送の「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系、よる7時~)に出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳が女性芸能人の自宅に“お泊り”し、いい女度を格付けする企画『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』に、女子野球選手でタレントの片岡安祐美、お笑いタレントの横澤夏子とともに参戦した。

アンティーク調のおしゃれな雰囲気漂う自宅に淳を迎えたくみっきー。淳恒例の厳しい自宅チェックもクリアし、お酒とともに豪華な手料理を振る舞った。手の込んだ品々に淳は「うわ、うめぇ~」と笑顔がこぼれ「すごい色味がいい。おしゃれな人は違うね」と絶賛。

料理のもてなしを堪能した淳は、突然「すっぴん見せて!お願い!」と懇願。渋々メイクとカラーコンタクトを外し“完全すっぴん”を披露すると「こっちの方がいい。自然体」とべた褒め。

3人のお泊りVTRを見届けた後、結果発表では見事くみっきーが“最もいい女”に決定。おぎやはぎ・小木博明も「大好き」と心をわし掴みにされたようで、山崎は「完璧過ぎる。非の打ち所がない」と感心していた。
【引用元:modelpress

このことについてネットでは、

『普段の化粧が濃すぎただけだと思う』

『目整形してるじゃん』

『デザイナーズマンションでめっちゃオシャレだった!けど、すっぴんは可愛くない』

『すっぴんでこれならかわいいと思うが地味!化粧映えする顔だと思うけどな』

『すっぴんの顔が、まるで一般人並みで驚いた!!お化粧して化けた方がまだましじゃない?』

『料理おいしそうだった』

『くみっきー老けたね』

『確かに女子力高くて、男ならメロメロになりそうだと思った。あの変なメイクもないほうが絶対いい』

『顔がかわいいとは思わないけど、にこにこしてていいと思う。表情がいいというか』

『化粧してたら勝手にきついと思い込んでしまうけど、謙虚で人を立てそうな感じ。私は好感を持てたなー』

『素直に可愛いしおもてなしも最高だった。振るまいとか態度見て普段からいい子なんだって思ったよ』

『今はヒルナンデスとロンハーみてから私の中で高感度が凄く上がった。』

『ギャルはあまり好きじゃないんだけど、コレ見て可愛いなぁと思いました。私はズボラで女子力のかけらもないので(笑)』

『ビックリ。やっぱり化けるよね。全然顔違ったよ。けど根性あるね。』

『スッピンわりと変わってびっくりしたけど、ずっとニコニコしてるしおもてなしもちゃんとしていて好感持てた^ ^』

『くみっきーは性格良さそうだから好き』

『くみっきー、淳のしつこいすっぴん見せて攻撃に困った顔しながらも、淳だけでなくカメラにも見せてて、好感度上がったよ。』

『化粧してたら可愛い。けど、すっぴんは別に可愛いくない。普通の人。』

このようなコメントがありました。

ネットでは、舟山久美子(くみっきー)の すっぴん顔について「別に可愛くない」や「一般人っぽい」など酷評されています。

ですが、料理などおもてなしの女子力の高さについては好感が持てるというコメントが多かったですね。

たしかに、料理の上手さや立ち振る舞いなどみていると、舟山久美子(くみっきー)の今までのイメージが変わりました。

普段メイクが濃いというかキツイ感じなので勝手に性格が悪いと思っていました。

ですが、今回のロンハーで常にニコニコした可愛い感じで、立ち振る舞いをみても性格が良いと感じ好感度がアップしました。

今回、すっぴん顔を公開したことで、また以前のようにブレイクする可能性があります。

今後に注目したいですね。