スポンサーリンク

川島なお美が病気で激痩せ!シワが目立ちガン再発を心配する声も

15090801-01
出典:upup.bz

女優の川島なお美が夫の鎧塚俊彦氏とともにイベントに登場し、激痩せした姿が話題になっている。

肝内胆管ガンの手術を2014年1月行い、現在は舞台に出演できるまで復活しているそうです。

ただ、以前とは見違えるほどのガリガリな激痩せ姿にネットではガンの再発を心配する声も上がっているようです。

川島なお美が病気で激痩せ!シワが目立ちガン再発の心配について

15090801-02

女優の川島なお美が、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏とともにイベントに登場し、現在の体調について明かした。

7日、都内で行われたシャンパーニュのイベントに出席。肝内胆管がんを患い2014年1月に手術を行った川島は、控えていたというワインをいつ解禁したか聞かれると「ちゃんとは解禁していなくて、お祝いとかでいただきますが、以前のようにたくさんは飲まないです」と明かし、仕事を理由にたくさん飲んでいるという鎧塚氏を横目に「私は今まで一生分飲んできたので、見ただけで味も分かりますし、香りをかげば品種も分かるので、量は飲まなくても口の中で味が広がります」と語った。

また、舞台出演が続いている川島だが、体調を聞かれると「元気です。明日から公演も始まりますし、体力勝負なので、皆さんに激ヤセと言われている場合じゃないですね」と意気込み、「2kgのダンベルを持って発声練習をしています。ダンベルを持っているだけで、全身の筋肉が鍛えられます」と元気さをアピール。現在は定期検診と、健康維持のためにクリニックに通っていることを明かした。
【引用元:モデルプレス

このことについてネットでは、

『シワシワ!!!老いたね…』

『もともと細い人だけど心配になってしまうくらいですね。』

『痩せたね。けど元気ならよかった。病気になったら激ヤセは仕方ないよ!』

『うわぁ、大丈夫かな(>_<)心配な痩せ方だわ…。』

『ガリガリすぎる。。無理しないでほしい』

『腕細すぎて今にも折れそう、、』

『大病した後なんだから、体型の事を言うのは可哀想だと思う。』

『やっぱり細すぎかなぁ。心配になるレベル。でも夫婦仲良さそうでいいなぁと思います。』

『川島さん、お痩せになったけど相変わらずお綺麗ですよ。お体を大切になさってください。』

『病気だから仕方ないけど、腕と首元隠す服着た方がいいと思うな』

『身体がワインで出来ていた川島さんは何処へ…』

『もしかしたら、誰にも言わずにまだ病気と闘ってるんでは?心配です。』

『今井雅之さんを思い出した。病気とかそういうんじゃないといいなぁ』

『激ヤセレベル超えてるでしょ。もともと痩せてるから尚更だよね。何回か病気してるし、心配する』

『でも夫婦仲良さそう!!きっと旦那さんがしっかり支えてくれたんだろうね。』

『すごく心配なレベル。本当に元気ならいいけど、大丈夫なの?って思いました。』

『この人ブレなくていつも自分らしく生きてるって感じで好き。』

『あまり体調良いようにはみえませんね。難しいガンでしたし、転移や再発があったのではと思います。』

『これは。。。。。絶句してしまった。転移してるんだろうか。どうか持ち直して欲しい。』

『まだ54歳なんだ。。どうか長生きして欲しい。』

『病気がなんともなかったらいいね。凄い痩せかただから…気になる。』

『この人、好きだから再発しないでほしい。』

このようなコメントがありました。

ネットでは川島なお美の好感度が高いので、応援するコメントが多くありますね。

病気になる前は美容家で50歳オーバーとは思えない若さと綺麗さだったので憧れていた女性も多かったようです。

またワイン好きということなど、ブレない姿も好感度が高い要因だと思います。

しかし現在のガリガリ激痩せ姿を見るとコメントにあるようにガンの再発を心配するレベルです。

舞台へ立てるぐらい回復しているとはいえ無理をせず頑張ってほしいですね。

今後、スタイルも以前のようにキレイな川島なお美に復活するか注目したいです。