スポンサーリンク

ハライチの澤部佑が結婚した嫁は大企業の社長令嬢!逆玉と話題!

14051401-01
出典:日刊ゲンダイ

一般女性と昨年にできちゃった結婚(デキ婚)して、男児を授かった「ハライチ」の澤部佑は、実はとんでもない“逆玉婚”だったことが判明し話題になっているようです。

【以下引用】

一般女性と昨年“デキ婚”し、男のコを授かったお笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑(27)は、実はとんでもない“逆玉婚”だった。相手の女性はアパレル会社勤務とされたが、発売中の「週刊女性」によると、実は大手クリーニングチェーン「白洋舎」の社長令嬢だというのだ。

1906年に創業した白洋舎は、従業員数1400人を超える業界最大手企業だ。洋服だけでなく、ハウスクリーニングやレンタル事業、不動産事業も手がけ、13年12月期の連結売上高はナント450億円。今年は456億円と増収が予想されている。
【引用元:日刊ゲンダイ

この逆玉結婚した澤部佑についてネットでは、

『お笑い芸人と、社長令嬢…なんかドラマみたいな展開www』

『澤部すげーーーーー!!』

『両親は反対しなかったのかな?って思ったけど、デキ婚だったもんね~』

『まじか! 澤部いいやつそう だもんな~』

『この人ってそんなに面白く無いのに仕事もプライベートも充実してるみたいね』

『最近よくドラマに起用されるのは、これが理由じゃないよね…?』

『芸人やめてもとりあえずひと安心だね。』

『相方との格差が拡大しているな』

『澤部だからなんか許せる(笑)』

このようなコメントがありました。

否定的な意見が多いと思いましたが、意外と澤部を応援するようなコメントが多かったですね!

それにしても芸人と社長令嬢がデキ婚とはビックリですね!

大企業の令嬢といえば、同じお金持ちの御曹司などと結婚するイメージがありましたが、澤部と結婚とは、よほど性格が良かったのでしょうか?

人それぞれ好みが違いますので、澤部のようなブサメンを好きという美人なのかもしれません。

まさに美女と野獣という感じですね!

芸人で生活が難しくなっても義理の父の会社に再就職も確定しているので安泰のようです。

そう考えると相方の岩井がかわいそうになってきました。

是非、岩井もドラマなので活躍してほしいですね!

コメント