スポンサーリンク

知念里奈が久しぶりにテレビ出演で綺麗と話題!すっぴん姿は?

14052202-01
出典:stat.ameba.jp

歌手・女優の知念里奈が「今夜くらべてみました」に出演して、変わらず綺麗と話題になっているようです。

今回は、久しぶりのテレビ出演で現在はシングルマザーである知念ですが、昔と比べても変わらない姿に注目が集まっているようです。

この知念里奈についてネットでは、

『知念里奈!なつかしい!!』

『懐かしいー!ちょっとふっくらしてたけどキレイじゃん』

『懐かしい。綺麗な人はしばらくして出てきても綺麗だね。』

『観ました〜。知念はまだ33なんだ〜って感じだった。』

『知念ちゃん歌上手かった!歌唱力がすごいと思った』

『知念は、歌唱力はあるのにヒット曲に恵まれなかった悲運の歌手ってイメージ。』

『歌上手だったよね!可愛かったし』

『眉毛太くなって印象かわったけど美人やねー』

『子供がいて離婚してたなんて知らなかった!』

『顔がどアップだったけど、肌が綺麗だった!羨ましい』

『知念ちゃんがまだ33なのにビックリw』

このようなコメントがありました。

皆さん「懐かしい」や「変わらず綺麗」といった絶賛するコメントが多かったですね!

私も番組を見ていましたが、知念里奈や鈴木蘭々が昔と比べても変わりがなくカワイイなぁと思いました。

そして知念の歌声は以前よりパワーアップしている感じで驚きました。

番組では車を運転しながら「Let It Go」を熱唱していましたが、本当に歌唱力がハンパじゃなくすごいです。

正直MayJが歌う「Let It Go」より上手いと思ってしまったのは私だけでしょうか?

やはり普段からミュージカルで鍛えられているだけあって、あの声量は真似できませんね!

ちなみに今回、車の運転している場面で顔がどアップになり、肌がキレイという声が多かったので、すっぴん姿を調べてみました。

すっぴん姿です。
14052202-02
出典:stat.ameba.jp

いかがでしょうか?

艶のある肌でキレイな美肌であることが分かります。

普段から美容には気を使っているそうで、肌に良いということで「しじみおつまみ」を毎日食べているそうです。

しじみに多く含まれるオルニチンが肌の新陳代謝を向上させる働きがあり、肌のターンオーバーの働きを助けてシワやたるみなどを予防することができるのらしいです。

私もマネをして「しじみおつまみ」を大人買いして今日から実践してみようと思います。

美味しくて美容にも良いということなので楽しみです。皆さんも是非!

今回、久しぶりにテレビ出演をしたことで、また昔のようにブレークするかもしれないので、今後の知念里奈には注目ですね!

コメント