スポンサーリンク

渡辺直美が留学から帰国!また太ったと話題!芸能活動を再開へ!

14080801-01
出典:シネマトゥデイ

お笑いタレントの渡辺直美が3ヶ月の短期留学を終えて帰国すると自身のTwitterやブログで報告し話題になっているようです。

以前よりも少し太った姿にジャンクフード食べ過ぎたとの報告もある

【以下引用】

今年5月に日本をたち、約3か月にわたってニューヨークに留学していたお笑いタレントの渡辺直美が、本日7日、帰国することを自身のツイッターやブログで報告した。

 渡辺はツイッターで「今から日本へ帰ります! さよならNY! 最後にバキバキのジャンクフード食べてやったぜ!」とつぶやき、ハンバーガーやフライドポテトが写った画像をアップしている。

所属事務所によると、渡辺は芸能活動の再開も近々予定しているとのこと。
【引用元:シネマトゥデイ

このことについてネットでは、

『早!もう帰ってくるの?』

『3カ月の留学ではほとんど何も身に付かないと思う』

『単なる長期休暇しに行っていただけなのでは?』

『一体何しにいったんだ?日本人とばかり遊んでたような気が(笑) 』

『何か成果はあったのかな』

『身体のサイズが より一層アメリカンな感じになってそう 』

『いまいち短期間留学の意味が分からない。 ほぼバケーションでしょ。』

『そう言えば最近見ないなと思ったら 留学してたんだ!』

『3カ月って本当にあっという間だね。』

『3カ月ではちょっと長めの旅行みたいなもんでしょ 』

『とりあえず身体のサイズはさらにでかくなったよね(笑) 』

このようなコメントがありました。

皆さん、3ヶ月の短期留学については短すぎて「ロングバケーションでしょ」といった意見をされていますね!

私も皆さんと同感ですね

たった3ヶ月で英語が習得できるとも思えません。

最近短期留学をする芸能人が増えていますが意味があるのでしょうか?

休業と発表しづらいので短期留学といっているだけかもしれません。

渡辺直美の近況報告には楽しい休暇を過ごしているようにしか見えなかったですし、なにより里田まいのブログに何度も出ていたので日本人と多く過ごしていたことが分かります。

そう考えると、忙しすぎたので充電期間を設ける為に短期留学という名の旅行だったと解釈した方が妥当だと思います。

ちなみに、以前よりデブでしたが、今回の留学でさらにサイズアップしたように見えるのは私だけでしょうか?

本人もTwitterなどでジャンクフードを食べまくっていると報告しているので間違いないと思います。

それにしても食文化が違うだけでこんなにも早く違いがでるんですね!

今回の留学で体格もアップしたようなので、芸の幅もアップしていることを願うばかりです。

それでも、かなりリフレッシュできたようなので、今後の渡辺直美には注目ですね!