スポンサーリンク

松本人志が2015年笑ってはいけないを告知?今年は探偵事務所!

15111001-01
出典:img.rbbtoday.com

松本人志が2015年の大晦日も毎年恒例になっている「笑ってはいけない」シリーズの放送を告知するようなツイートを自身のTwitterに投稿し話題になっている。

「絶対に笑ってはいけない」シリーズは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番で、大晦日の年越しの定番になっている。

既に収録現場や移動バス等の目撃情報がネットで出回っており、今年は「ガースー黒光り探偵事務所」がタイトルになるようです。

松本人志が2015年笑ってはいけないを告知?今年は探偵事務所について

15111001-02
出典:livedoor.blogimg.jp

大晦日恒例となっている日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“笑ってはいけない”シリーズ。今年の放送について現段階で正式発表はされていないが、ダウンタウンの松本人志は9日、自身のTwitterで「オレのケツは今年もつのか?」と、放送されることをにおわせた。

毎年この時期になると、収録現場や移動バス等の目撃情報がネット上に出回るが、今年もそろそろと情報が出始めている。

詳細は明らかでないが、松本のツイートから放送されることはどうやら間違いなさそう。待ち望むファンからは「やったー!! 今年も楽しみです。 お尻のご無事を祈ります」「今年の仕掛け人は、誰だろう? 楽しみです」と期待する声が寄せられている。
【引用元:RBB TODAY

このことについてネットでは、

『本当に一年早い!もう笑ってはいけないシリーズの時期か・・・』

『マンネリと言いつつ何だかんだ毎年見てしまうw』

『このシリーズ終わるとかいう噂あったけど続くみたいで良かった!今年も楽しみにしてるw』

『最初の一、二時間で見てるのがしんどくなる。継続して笑えない』

『私は大好き!楽しみです』

『大晦日のテレビってどの局見てもつまらないけど、これは結構笑えるから見てる 笑』

『これ見たらいよいよ年明けか?って気分になります!』

『お弁当争いの替え歌、今年もやらないかな?!あれ大好き!』

『最近、面白くない!ネタ切れ感ハンパないし。』

『去年新垣さんが出てきたのには参った!あのタイミングで新垣さん出されたら絶対笑っちゃうwww』

『放送時間をもう少し短くしてくれないかなぁ。途中からちょっとダレてくる。』

『これ見てるといつの間にか年越してたっていうw』

『放送初期くらいの長さがちょうど良かった。6時間とかあるとつまらないところも多くてダレる。』

『これを見てカウントダウンもせず、知らぬ間にしれっと年明けしてるのがいいw』

『松本の大御所への愛想笑いOUTが今年も見れるのか』

『千秋じゃなくて小川菜採が出てこないかなー』

『文句言いながら見てしまう(^^;;』

『今も面白いけど、吹き矢だった頃の方が面白かった。』

このようなコメントがありました。

ネットでは「笑ってはいけない」シリーズについて「最近マンネリ化でつまらなくなった」や「放送時間が長くてダレる」などマイナスな意見が多くありました。

ですが、それでもほとんどの方が大晦日の定番として「笑ってはいけない」シリーズを楽しみにしているようです。

確かに、その年の旬な有名人や芸能人も出てくるので、面白い場面もあります。

ただ、放送時間が6時間もあるとさすがにダレてきますね。

正直3~4時間ほどで人気のある企画に絞った方が視聴率は上がると思います。

たぶん大晦日の特番枠を埋めることができる企画がないことが原因ではないでしょうか?

ちなみに今年は「ガースー黒光り探偵事務所」という設定のようなので芸能人の結婚ラッシュもあり、それに関連した企画があるかもしれないですね。

毎年楽しみにしている番組の一つなので注目したいですね。

ちなみに昨年の大脱獄24時の動画です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。