スポンサーリンク

大塚千弘とV6の坂本が破局!元彼の西川貴教との復縁もある?

14091601-001
出典:up.gc-img.net

女優の大塚千弘が交際していたV6坂本昌行と今年の初夏に破局したことが分かり話題になっているようです。

当初は結婚も視野に入れていたが、アイドルの立場上すぐに結婚には踏み切れない坂本の事情もあり結婚のタイミングを失い破局になったとのこと。

大塚千弘と破局したV6坂本と元彼の西川について

V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局したことが15日、分かった。2人は舞台共演をきっかけに11年から交際を開始。当初は将来的な結婚も視野に入れていたが、少しずつ2人の間に亀裂が生じたという。結婚のタイミングを逸する形で、約3年にわたる交際にピリオドを打った。

大塚は07年に歌手西川貴教との交際が発覚したが、09年に破局した。坂本と大塚は年齢的に結婚を意識しながらも、ゴールインに至ることはなかった。
【引用元:日刊スポーツ

このことについてネットでは、

『ジャニーズってほぼうまくいかないよね、恋愛…。 』

『ジャニーズも交際否定しなかったって事は、事務所が阻んだわけではなさそうだね。 』

『付き合ってたの知らなかった 』

『タイミングを逃しちゃったのかな? お似合いだったのに』

『交際は長いのに結婚に至らないジャニーズは多い。』

『40過ぎて独身の男は性格が変わってるか変なところがあると思う』

『大塚さん知らない人がいるのね… 世代を感じる』

『西川貴教は若い子からモテるねぇ。復縁あるのかな?』

『お似合いだったのに……一生独身でいるのかな…』

『山田太郎物語にでてた子だよね?丸顔で可愛いと思ってた。』

『ジャニーズが結婚って想像以上に難しいんだろうね』

『坂本くんも西川さんもミュージカルで共演したのがきっかけでつきあったみたいだねー』

このようなコメントがありました。

意外と大塚さんとV6の坂本君はお似合いだったというコメントをされている方が多いですね

確かに大塚さんも丸顔でかわいいので、細身の坂本君と並ぶとお似合いカップルに見えます。

それでも3年も交際してきて結婚を考えれないなんて、やっぱりジャニーズは結婚することが難しいのでしょうか?

でも、今回は双方の事務所が公認していたようなので、どっちかといえば坂本君に問題があったのかと思います。

以前に坂本君は完璧主義でファン思いと聞いたことがあるので、その辺が結婚のタイミングを逃した原因ではないかと思います。

ようは大塚千弘より仕事とファンをとったということですね!

たぶん坂本くんは一生結婚とは無縁になるのではないでしょうか?

TOKIOの城島君も結婚に興味が無いといっていたので、ジャニーズのグループでリーダーになる人は少し変な人が多いのかもしれませんね。

ちなみに、大塚千弘のことを知らない人が多かったので調べてみました。

女優としての代表作は『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』で長澤まさみと小美人役で共演したことと、白夜行での出演が有名だと思います。

最近ではテレビドラマよりも舞台やミュージカルに力を入れているようなので、あまり目にすることが無い為、知らない人が多いのかもしれません。

それでも声量や演技力にも定評があるため、今後はテレビでも目にすることも多くなるかもしれないですね。

ところでV6の坂本君とは、既に破局しているということなので、大塚さんは次の恋へ進んでいると思われます。

もしかするとTMの西川貴教との復縁もあるかもしれないですね

今後に注目です。