スポンサーリンク

恵斗(アンザ)の現在はカイヤ似で美人に成長!モデルデビューか?

15120501-02
出典:officehit-trend.com

15120501-01
出典:japan.techinsight.jp

川崎麻世とカイヤ夫妻の娘である恵斗(アンザ)の現在が超美人に成長していると話題になっている。

現在、恵斗(アンザ)はアメリカ在住のようですが、最近カイヤのブログに良く登場するようになっているので、日本でモデルデビューか?と噂されているようです。

既に26歳でキレイな超美人に成長しています。

川崎麻世とカイヤの良いとこ取りしたような感じなので、身長が大きければモデルになっても不思議ではありません。

恵斗(アンザ)の現在はカイヤ似で美人に成長!モデルデビューについて

メディアで何かと注目される“芸能人夫婦の子供”。特に俳優やモデル、タレント夫婦の場合はそのルックスに注目が集まりがちだが、川崎麻世・カイヤ夫妻の長女は両親ゆずりの美貌を受け継いでいた。カイヤが自身のブログで長期間喧嘩していたという長女との仲直りを報告。そこで披露された現在の長女の姿が「美人」と話題になっている。

カイヤは2日、「娘 仲直り 出きった」(原文ママ)のタイトルで『Caiya オフィシャルブログ』を更新。長期間喧嘩状態にあった長女と仲直りしたことを明かした。

かつてファッションモデルとして活躍していたカイヤだが、母親に負けないほどの娘の美しさに読者からは「超美人の娘さん」「お母さんそっくり」「さすが美人美男子の子供だけありますね」と驚きの声が寄せられている。
【引用元:techinsight.jp

このことについてネットでは、

『確かにすごい美人!スタイルが良ければ一流モデルになりそう』

『すげー美人ちゃんだね。でも性格キツそう(笑』

『昔から可愛かったけど、さらに美人になってる!!』

『両親美形だもんね。羨ましい』

『美人!目力すご!』

『両親のいいとこ取りだね!すごく美人!』

『カイヤも若い頃すごい美人だったし母親に似たんだね』

『性格も母親譲りなんでしょうね。キツそうな感じ』

『カラコンしてないのに目ヂカラが凄い。』

『両親二人とも身長高いよね。娘さんも背が高いのかなー。変な2世タレントとかで出ないで、モデルとかやればいいと思うわ。』

『華がある。化粧品のCMのオファーきそう。』

『恵斗ちゃんだよね。大きくなったなあ。もう26歳か・・・』

『美男美女の遺伝子恐るべし…(;・д・)若い時芋臭くても年頃になったらちゃんと化けるわ。』

『川崎家って容姿偏差値が高過ぎる』

このようなコメントがありました。

ネット上でも恵斗(アンザ)の現在について美人すぎると驚きのコメントが多いです。

芸能人夫婦の2世といえば残念な感じに成長するイメージが強いですが、さすがは川崎麻世とカイヤの娘ですね。

気が強そうで性格がキツい感じに見えますが、すごく美人さんです。

現在はアメリカ在住でモデルではなくCAになったと噂されています。

ただ、カイヤのブログで度々見かけるようになってきたので、辞めて日本に戻ってきたのかもしれません。

これだけ美人で身長も高いようなので、スタイルが良ければモデルとしてデビューする日も近いかもしれません。

今後に注目したいですね。