スポンサーリンク

藤田ニコルが告白したモデルのバトシンとは売名で破局?性格は?

15122901-01
出典:www.sponichi.co.jp

15122901-02
出典:mdpr.jp

15122901-03
出典:pbs.twimg.com

人気モデルの藤田ニコルが「好きになった人13」でイケメンモデルのバトシンへの公開告白が話題になっている。

今年、新おバカ女王としてブレイクした藤田ニコルが一目惚れしたバトシンへ告白して成功した。

この告白成功がイケメンすぎるバトシンの売名目的ではないか?とネットでは疑いを持つコメントが相次いでいる。

藤田ニコルが告白したモデルのバトシンとは売名で破局?性格について

人気モデルの藤田ニコル(17)が28日放送の日本テレビ系「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(後9・00)に出演。イケメンモデルのバトシン(20)への公開告白に成功した。

“新おバカ女王”と呼ばれ、数々のバラエティー番組に出演するなど、今年ブレークした藤田。仕事面では充実した1年を過ごした一方、プライベートでは4月ごろに恋人と破局したことを自身のツイッターで明かしていた。

3カ月前に雑誌の撮影で出会ったという2人。フィリピン人の母と日本人の父を持つバトシンに、藤田は「超イケメン、めっちゃタイプ」と一目ぼれしたという。その後も撮影で一緒になることが多く、会うたびに好きになっていった藤田。“にこるんビーム”もできないほど、会うと「ニヒニヒしちゃう」存在になった。

スタジオにはバトシン本人が登場。藤田は「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と真剣に告白。バトシンから「お願いします」と“OK”をもらうと、目をうるませながら「良かった、ホントにうれしい!」と歓喜の声を上げた。
【引用元:スポニチ

このことについてネットでは、

『本当に王子様って現実にいるんだな!って顔してた!』

『さっきの放送見てた。見てるこっちがほっこりするくらいラブラブだったw』

『こういうのってうまくいくんかね?男の方は売名では?』

『バトシンってチャラそう』

『ニコル、女の子感満載でとても可愛かった?(o^^o)』

『最初は藤田ニコルのこと嫌いだったけど、最近可愛らしくて結構好き』

『珍しく本気でイケメンと思った!笑』

『バトシンくんカッコイイ!ハーフのイケメンでスタイルいいし、にこるんが羨ましい』

『この藤田ニコルは可愛いと思った。うまくいくといいね』

『幸せそうで良いな…ニコル頑張れよ!』

『最近のニコルがちょっと好きなだけに相手の男の子(中身知らんが)がチャラそうに見えた。』

『バトシンはニコルを利用してテレビ界に進出しようと企んでんじゃないかって思う私は黒いかなw』

『コイツ絶対チャラいな!観覧車乗ってる時に、キスしたい?って聞いてた!』

『ニコルって好きじゃなかったけど、いい子だし可愛いな~と思った。』

『チャラそうだから完全に売名だと思う』

『最近はすごく可愛い。素直そうでしっかり者で性格良さそう』

『バトシンは本命の女いそう‥』

『バトシン!!クラブで会ったことあるけど見た目通りのチャラさだったよ!』

『ニコルをつかって売名?なんかグループくんでて今月デビューしたとか。』

『これはひどい!ただの宣伝』

『結局付き合う気ないんじゃん。ニコルが可哀想だわ。』

『相手の男、ナルシッぽいし明らか女慣れしてそうな感じだった。』

『売名なんだろうなと思ってたけど最後のグループの宣伝で確信に変わった』

このようなコメントがありました。

ネットでは、藤田ニコルの性格が良いことで好感度が高い影響でバトシンとの交際を応援するコメントが多かったです。

しかし、番組の後半でバトシンが最近デビューした自身の所属するグループを宣伝したことで売名疑惑が浮上し炎上しているようです。

さらに、ネットではバトシンについて「チャラそう」という意見が多く、交際したとしても破局も早そうと噂されています。

今回の番組出演で間違いなくバトシンの知名度は藤田ニコルのおかげで上がったと思います。

今後、本当に交際に発展するのか?それともやっぱり売名の為に利用されたのか注目ですね。