スポンサーリンク

福原愛がリオ五輪後に引退?台湾の卓球選手と結婚!妊娠は?

16040601-01
出典:www.officiallyjd.com

卓球日本代表の福原愛が台湾の卓球選手と交際しているとブログで認めたことが話題になっている。

福原愛といえばテニスの錦織圭と交際していたことで有名ですが、現在はなんと台湾の卓球選手と結婚を前提に交際しているようです。

同じ年齢の選手で、リオ五輪後に結婚すると噂になっている。

福原愛がリオ五輪後に引退?台湾の卓球選手と結婚!妊娠について

 卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っている。

卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。
【引用元:週刊文春WEB

このことについてネットでは、

『本当ならおめでとう〜!』

『愛ちゃんももうそんな年齢になったのね。』

『もう27歳かー 本当ならおめでとうございます 』

『向こうに嫁いじゃうのかな? 日本にいて欲しいなぁ。』

『リオが終われば引退する可能性が高そうだね』

『あの泣き虫愛ちゃんが結婚か…。 』

『お相手の台湾人の選手。さわやかイケメンだ!』

16040601-02

『錦織圭よりこの彼氏の方がお似合いでイケメン』

『この人かな?結構爽やかでかっこいいじゃん!』

『錦織との時はなぜか謝ったりして可哀想だった。幸せになってね。』

『リオ後ってのが当然かも知れないけど好感持てるね 。おめでとう!!』

『台湾人かぁ〜〜リオのあと結婚して引退って感じかな?』

『すっぴんが普通に可愛いから、もてるだろうな。』

『愛ちゃんって丸顔で美肌で化粧っ気無いから更に「そんな歳だっけ!?」感があるね』

『2人共同じ競技のスポーツ選手ってところが素敵~! 』

『どうりでここ最近、女っぽくて綺麗になったなーと思ったら大切な存在がいたからなのね。笑顔も輝いているし、幸せそう。』

このようなコメントがありました。

ネットでは、福原愛の交際と結婚報道について祝福するコメントが多いですね。

錦織圭との交際の時はバッシングもあったと記憶してますが、今回は同じ競技の台湾選手ということで好感度が高いようです。

しかもイケメンで優しそうなので幸せになってほしいですね。

結婚するとは明言していませんが、確実に結婚前提で交際しているようなので、リオ五輪後に結婚発表と同時に引退もありえると思います。

またネットでは妊娠について言及している方もいますが、さすがに日本代表に選ばれて今からオリンピックを迎える選手が妊娠をしているとは思えません。

ただリオ五輪が終われば妊娠でのデキ婚も可能性はなくはないので今後に注目したいですね。