スポンサーリンク

多部未華子が浮気して窪田正孝と破局!肉食女子で結婚ムリ?

16042501-01
出典:thepage.jp

16042501-02
出典:snow-onyx.com

女優の多部未華子が浮気して俳優の窪田正孝と破局したことが分かり話題になっている。

多部未華子は意外と恋多き女であることは、あまり知られていませんが実は肉食女子と噂されていました。

今回は、そんな肉食女子っぷりを発揮したのか?他に好きな人ができたと浮気していたともとれる報道がされネットでは炎上しているようです。

多部未華子が浮気して窪田正孝と破局!肉食女子で結婚ムリについて

 主演映画『あやしい彼女』が好評を博すなど絶好調な女優・多部未華子(27)だが、映画の番宣で出演したバラエティ番組での発言が波紋を広げている。

『さんまのまんま』(フジテレビ系)では「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」と熱く語り、『アナザース カイ』(日本テレビ系)では行きつけだというロスの寿司店で「誰か(いい男性)いないですか? 本気、本気! すごい本気」と真顔で店員に詰め寄った。

だが、多部といえば2013年5月にフライデーされた俳優・窪田正孝(27)という恋人の存在があったはずだが……。

「今年に入ってから多部ちゃんと窪田くんは別れたそうです。彼女のほうが別な好きな人ができて、別れを告げたみたいですよ」(2人の共通の友人)

実際、よく2人で訪れていたカフェでは、最近は姿を見かけられていないという。冒頭で紹介した多部の過激な発言は彼との別れが原因だったようだ。ちなみに以前、多部は「私は男を見る目がない」と語っていた。
【引用元:NEWSポストセブン

このことについてネットでは、

『この人実は性格キツそう 』

『まだ結婚はしなさそうだね』

『あら、好きな二人だったのに…まぁ、まだ若いし。色んな人と付き合ったらいいわ』

『お似合いだったのに ちょっと残念』

『いまさら? 前も別れたって言われてたよね』

『多部ちゃんて意外と肉食だったんだ』

『この人かなり男取り替えるよね!』

『多部ちゃんそんなに嫌いじゃない。そこまで性格悪いとも思えないし、ブスだとも思わない』

『多部ちゃんって不思議な童顔ブス可愛い 』

『意外とプライド高くて性格も悪そう』

『まだ若いんだしさ、別れるのもあるでしょ。 』

『このルックスだと謙虚さが欲しいところ』

『窪田君と噂あった時期に別の人ともフライデー撮られてたし、案外多部さん肉食なのかな 』

『浮気して窪田君と破局って性格悪すぎ』

『演技上手い同士でお似合いだとおもってたけど… 』

『アナザースカイでも今はフリーですって感じだったね』

このようなコメントがありました。

ネットでは、多部未華子と窪田正孝の破局については以前より噂があったというコメントが多いですね。

たしかにアナザースカイの時に多部未華子がフリー発言をしていたので、今回の破局報道はあまり驚きはなかったようです。

それにしても多部未華子は顔に似合わず意外と肉食女子だったことにビックリです。

顔だけ見ると清楚なイメージで性格も柔らかい感じなのかな?と思いましたが、案外性格はきついのかもしれませんね。

破局の理由は多部未華子の浮気と噂する声が多いようです。

窪田君のファンは熱狂的な方が多いようなので、そのような悪い噂を流している可能性はあります。

ですが、以前に放送されたアナザースカイを見たときに意外と軽い女に見えたので噂は本当かもしれません。

ただ、まだまだ二人とも若いので多くの恋愛をすることは当たり前だと思います。

ですが、多部ちゃんは肉食女子であることが発覚したので、深田恭子のように婚期が遅れる可能性も高いですね。

ちなみに多部未華子は「別に好きな人ができた」と発言しているらしいので新しい恋人は誰なのか?気になるところです。

今後の続報に期待したいですね。