スポンサーリンク

陣内智則がノンストップで途中退席!病気で点滴?入院は?

16061501-01
出典:スポニチ

お笑い芸人の陣内智則が15日放送のフジテレビの「ノンストップ」にゲスト出演したが、途中退席したことが話題になっている。

自身のツイッターで体調不良で点滴を受けてきたと報告したが、これにネットでは「過労?」「重病?」など色々憶測が飛び交っているようです。

同じ吉本芸人で雨上がりの宮迫がガンだっただけに心配する声も上がっている。

陣内智則がノンストップで途中退席!病気で点滴?入院は?について

お笑い芸人の陣内智則(42)が15日放送のフジテレビの「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にゲスト出演したが、途中退席した。

オープニングで女医でタレントの西川史子(45)と一緒に紹介され「よろしくお願いします」とあいさつ。番組序盤のVTR中のワイプには映ったが、放送開 始30分過ぎにはスタジオ内に陣内の姿はなかった。番組の料理コーナー「NONSTOP!ESSE」に入ったところで、司会のバナナマン設楽統(43)が 「ちょっと陣内さんが体調不良で退席されちゃいまして。西川さん、ちょっと寂しくなっちゃった」と陣内の退席を報告した。

この日、昼過ぎに陣内は自身のツイッターを更新。「ノンストップ生放送を体調不良の為、途中退席させてもらい病院で点滴してました」と説明。
【引用元:スポニチ

このことについてネットでは、

『途中から見てたから陣内居るの知らなかった』

『最近多いね途中退席』

『バイキングでも体調不良で途中退席あったな。フジテレビは何かあるのか?』

『最近生放送中に体調崩す人多いね。』

『点滴打って回復したみたいだからとりあえずよかったね。過労とかかな?』

『胃腸炎とか? これが女性だと、妊娠か?とすぐ言われてしまう。』

『もしかして重病じゃないよね?』

『退席する前にチョコレート×納豆とか変なものを試食したばっかりに』

『何か取り憑かれてる? フジテレビ』

『特ダネで菊川怜ちゃんも退席、カトパンも倒れたり。。 悪い気が充満してるんじゃなかろうか。 』

『変な組み合わせのもの食わされてたのかw 』

『フジテレビ局内全部、盛大なお祓いした方がいいんじゃないかな。 』

このようなコメントがありました。

ネットでは、体調を崩した陣内智則を心配する声も多いです。

ですが、それよりも最近になり度々生放送中に体調不良で退席する事態が起きているフジテレビに対して不評のコメントがあがっています。

以前にカトパンや特ダネで菊川怜が途中退席しているので、フジテレビのスタジオには何か悪いものがいるのでは?と噂されているようです。

たしかに度々起こることは、そのような噂が出ても不思議ではありません。

もしかすると本当に悪いものが憑いている可能性もあります。

今度、同じようなことが起きればさすがにフジテレビもお祓いを行うかもしれません。

今後もフジテレビの番組には注目したいですね。

ちなみに、ネットでは陣内智則の重病説や入院説が上がっています。

私は働きすぎによる過労だと思っていますが、雨上がりの宮迫のような急な病気もあるので、しっかり検査してもらった方が良さそうです。

陣内智則の今後にも注目です。