スポンサーリンク

バツイチ知念里奈が再婚!旦那は舞台俳優の井上芳雄!妊娠は?

16072801-01
出典:amd.c.yimg.jp

バツイチの知念里奈がミュージカルで共演した井上芳雄と再婚したことを発表し話題になっている。

知念里奈は現在バツイチ子持ちで、以前はモデルと結婚していた。

今回はミュージカルで共演して意気投合した井上芳雄と再婚を報告したことでネットでは妊娠での、できちゃった再婚が噂されているようです。

バツイチ知念里奈が再婚!旦那は舞台俳優の井上芳雄!妊娠は?について

 歌手で女優の知念里奈(35)が、ミュージカル俳優の井上芳雄(37)と27日に結婚したことが28日、分かった。同日、自身のブログを更新し「7月 27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告、「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と幸せいっぱいにつづっ た。

知念は05年にモデルと結婚し、翌年3月に第1子男児を出産したが、07年に離婚。2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演、10年の再演を機に交際をスタートさせた。知念は再婚、井上は初婚となる。
【引用元:スポニチ

このことについてネットでは?

『男のひとはじめまして見た』

『6年の交際とは驚き。今度はしっかり交際期間があるようなので上手く行くといいですね。』

『なんとなくもう結婚してるのかと思ってた! 』

『男性誰かわからないけど、交際6年とは意外と長いね!おめでとう!』

『やっぱ一回目のような、勢いの結婚は良くないね。 今回みたいに時間かけてお互い知っていくのが一番だよ。』

『知念さん、子どもいたよね。 上手く行くといいね』

『離婚した元夫よりもよさそうな相手』

『夜もヒッパレ出てたよね?もう35歳なんだね懐かしいなぁ』

『旦那の方はミュージカル界では主演級の大スターらしい』

『沖縄の人ってすごい勢いで結婚して出産して離婚して再婚するよね』

『井上さんのファンは複雑らしいね』

『ミュージカル界のアイドルが次々結婚して行く 』

『今回も妊娠でのデキ婚だったりして』

このようなコメントがありました。

ネットでは、知念里奈の旦那になった井上芳雄のことをあまり知らない人も多いようです。

実はミュージカル界ではプリンスと呼ばれるぐらい大物スター俳優らしいですね。

ミュージカル俳優なので当然、歌も上手くてカッコイイと密かにミュージカルファンの間では人気が凄いらしいです。

そんなスター俳優の井上芳雄と結婚した知念里奈はバツイチでも魅力が凄いのかもしれませんね。

知念里奈は現在、ミュージカルや舞台での活動を中心に頑張っているようです。

元々、歌唱力が高かったことで「夜もヒッパレ」で人気がでたくらいなのでTVよりミュージカル向きなのかもしれません。

それにしても今回は6年の交際期間があっての結婚らしいのですが、ネットでは妊娠でのデキ婚を噂する声もあります。

真相はまだ分かりませんが、今後の続報に注目したいですね。

ちなみに、以前のモデル旦那と比べてお似合い夫婦と言われているようなので息子さんの為にも幸せになってほしいですね。