スポンサーリンク

井川遥が劣化知らず「ママになって綺麗になった芸能人」で2位!1位は?

1155544800
出典:venustap.jp

今回、「ママになって綺麗になった芸能人」は誰?というアンケートを行ったところ、2位に井川遥がランクインしたことで共感する方が多く話題になっている。

また、3位は今年になって主演としてドラマに復帰した松嶋菜々子がランクイン。

そして、なんと1位は不倫の噂がある篠原涼子が選ばれたようです。

1位

22222200014

3位
0025874
出典:img.laughy.jp

井川遥が劣化知らず「ママになって綺麗になった芸能人」で2位!1位は?について

母親になると、子どもの世話に追われるため自分のケアは後回しになりがち。また、乳幼児などをかかえると睡眠時間も削られたりと、疲れが顔に出てしまうことも……。そうかと思えば、母親になったことで魅力がアップする女性もたくさんいますよね。

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「“母親になってますますキレイになった”と思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。
【引用元:VenusTap】

このことについてネットでは、

『女優さんだからね~w』

『みんなアラフォーなのに綺麗!』

『ママになったからと言うより、歳を重ねても綺麗な人ばかり』

『井川さん子どもいたのか』

『個人的に井川遥が1位かと思った。この人はホントに素敵』

『美魔女にはないオーラがある。』

『2位、3位は納得! 』

『篠原涼子は若い頃より今の方が綺麗なのはわかる』

『人気はそんなにないだろうけど、広末涼子の36歳とは思えない透明感だけはすごい。』

『ママになる前を知らないけど、吉瀬美智子さんは綺麗だよなー』

『松嶋菜々子は劣化しらず、ってより良い年の取り方をしているし、年相応の綺麗な女優』

『元々綺麗だし、そんなに変わった感じはしないけど。井川遥はちょっと顔変わった気がする。』

『松嶋菜々子美人だけど年相応だと思う』

『安室奈美恵はあの体型キープしてるところがすごいと思う。衰えを感じさせない』

『篠原涼子を一度も美人と思ったことがない 』

『安室奈美恵は顔がどうこうよりも39歳であのスタイルをキープしてるのがすごいと思う。』

このようなコメントがありました。

ネットでは、このランキングにランクインした芸能人以外の方に注目が集まっているようです。

なかでも、1位の篠原涼子より吉瀬美智子の方が1位に相応しいとコメントする女性が多いようです。

たしかに篠原涼子も綺麗に年を重ねているとは思いますが、年齢で綺麗になったと選ぶなら私も吉瀬美智子が1位だと思います。

スタイルはダントツで安室奈美恵ですね。

本当に羨ましいです。

ママになっても、劣化を知らない姿には驚きです。

次回のランキングがあった時に誰が1位にランクインしているか?楽しみです。期待したいですね。