スポンサーリンク

真山景子の離婚原因は美魔女の仕事、わがまま?旦那と熊本に永住拒否が原因?

 モデルの真山景子(42)が30日、12年に結婚した夫で元俳優の北村栄基さん(39)と離婚したことをインスタグラムで発表した。「真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しました。二人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と報告した。  2人は12年5月に結婚し、同12月に長男をもうけた。「結婚生活を送りました9年間、家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした。これからは形は違えど、子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」と、今後も長男の両親として協力を続けていく。  真山は「これからは、ますます、明るく笑顔あふれる、新しい生活をスタートさせたいと思っています」と気持ちを新たにした。

ネットでの反応は?

  • aiu***** | 

    8年記念は幸せそうな写真インスタにあげてたけど、1年半後に離婚かー。人生何があるかわからんです

  • mif**** | 

    仲良し家族として発信してたイメージでしたが、色々あるんですねー。

  • ………. | 

    これだけ綺麗でも、うまくいかない。
    いや、意外に美人じゃないほうが
    うまくいっている夫婦は多い。

  • ati***** | 

    えー︎ビックリ。
    よくブログ読んでました。
    長男くんがめちゃめちゃ可愛くて
    絵に描いたような家族だなあと思ってました。
    仲良かったのに。
    昨年くらいからブログも滞っていたし
    なんかあったんだろうなぁ。

  • ntdtk※※※※※ | 

    この世代の元祖カリスマモデル界隈ってわりとこぞって離婚しますね。

    やっぱり結婚はしてみるけど、描いていた結婚生活と違ったなってなるのでしょうか。

  • 非表示 | 

    家族間はギスギスしてるのに、幸せアピールSNSするのって辛いね。
    一般人でもそういう人たくさんいそう。

  • sora | 

    モデルさんで、インスタでも一般の人に比べればうらやましがる生活していたと思いますが、旦那さんは元俳優で今は一般の生活に戻ってみてズレが出来てきたと思う。しょっちゅうお食事会、パーティー、外食ばかり……そういう生活に合わせる旦那さんも疲れちゃったのかなぁ~。

  • cha***** | 

    綺麗で媚びない雰囲気が好きで、AneCan読んでました。マヤケイ、エビちゃん、麗ちゃんのCanCam、JJの頃がショップ全盛期、買い物も楽しかったです。

  • hir***** | 

    今の時代 女性も自立しているから離婚って聞いても驚かない。夫婦の事は親でも実際の事はわからないし、一緒に共同生活をしてみないとわからない部分もあるから…。理由はどうであれ、自分の人生だからね。子供の事が気にはなるけど…。

  • vaz***** | 

    息子さん、気の毒ですね。
    お母さんの煌びやかな世界と旦那さんの一般の会社員だと住む世界ちがうもんね。親は、親同士の都合はあるけど。
    自分の人生を切り売りして息子さんの顔出ししてまでご自身の人生優先するんだって、思ってしまった。。頑張ってください。

  • jer**** | 

    モデルさんって離婚した方多いですね。
    長谷川潤さんや美香さんもそうだし…。
    あんなにキレイなのに不思議だなー。
    ***** | 真山のインスタをたまに見たけど、海外旅行だ買い物だ派手な生活を想像してしまう。 夫も維持するのが大変だったのではないでしょうか?

  • 裏情報bakuro | 

    おそらく旦那が一般サラリーマンでは、
    生活費の負担率的に協調するのが
    難しかったのでしょう。
    9年は我慢したが、結果的に
    金の切れ目が縁の切れ目なんでしょう。

  • puk***** | 

    分かる。
    お金の心配がなけりゃ、とっとと縁切ってるよ。
    生活して行くには元手が必要だからね。

  • nor***** | 

    自分に自信ある人はこうなりがちですよね
    いつでも自分一人で何でもやっていけるから、足を引っ張る
    相手は必要ないって感じで

コメント